IGNITE

松阪市にパーソナルジムを構え体づくりに役立つ情報をご紹介しております

お問い合わせはこちら Web予約はこちらから

ブログ

BLOG

専門知識を持つトレーナーが発信中

豊富な経験と専門知識を持つトレーナーがトレーニング内容を中心にダイエットやボディメイク、体力向上、健康増進に役立つ内容を発信していますのでご参考にしてください。丁寧なカウンセリングでお悩みやご希望をしっかりとお伺いし、体の状態を確認した上で一人ひとりに合ったメニューをオーダーメイドで組み立てます。

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!ここ東海地方も本日梅雨入りしました!ジメジメした嫌な季節がやってきますね。って言っても雨も生活するには無くてはならないものですので、…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!セルライトは、脂肪やコラーゲン繊維が皮下組織内で絡み合ったものであり、セルライトを減らすための運動として推奨されている筋トレは、脂肪…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!トレーニングを行う際は、正しいフォームで行うことが重要です。以下は、正しいフォームでトレーニングするためのポイントです。1.姿勢を正し…

三重県松阪市てパーソナルジムを運営していますIGNITEです!ロコモティブシンドロームとは、運動機能が低下し、歩行困難や転倒などが起こりやすくなる状態を指します。筋トレを行うことで、筋力や運動機…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!それぞれ人によって、身体の理想像は異なります。例えば、体重やウエストサイズ、筋肉量、体型、肌の状態、身体の柔軟性、健康状態などが、理…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEてす!レバレッジスクワットは、通常のスクワットに比べてより強力な下半身の筋力トレーニング効果をもたらします。このエクササイズは、足にかかる…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!レッグプレスは、足の大腿部と臀部を鍛える最良の方法の一つです!筋肉の増強やバランスを改善することで、スポーツ競技においても大きな効果…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!子育て世代のお忙しいママ、ご自分時間を使ってトレーニングに来られるクライアントさまへお子様と一緒にご来店頂き、トレーニングして頂く事…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!大きな筋肉を鍛えることは、ダイエットを促進させるために非常に重要です。なぜなら、筋肉が体内のエネルギー消費量を増やすため、筋肉量が増…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!クライアントさまの大会が一ヶ月後に迫ってきました!今年も究極にまで脂肪を削ぎ落とした身体で大会に挑まれます。例年よりも減量のペースは…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。