IGNITE

松阪市にパーソナルジムを構え体づくりに役立つ情報をご紹介しております

お問い合わせはこちら Web予約はこちらから

ブログ

BLOG

専門知識を持つトレーナーが発信中

豊富な経験と専門知識を持つトレーナーがトレーニング内容を中心にダイエットやボディメイク、体力向上、健康増進に役立つ内容を発信していますのでご参考にしてください。丁寧なカウンセリングでお悩みやご希望をしっかりとお伺いし、体の状態を確認した上で一人ひとりに合ったメニューをオーダーメイドで組み立てます。

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!サルコペニアとは、加齢による筋肉量の減少および筋力の低下のことを指します。筋トレは、筋肉を強化し、筋肉量を増やすことによって、サルコ…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!心肺機能を向上させることで、ダイエット効果を促進することができます。1.有酸素運動の実施:ランニングやサイクリングなどの有酸素運動を行う…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!冒頭のセリフは… イギリスの自然科学者「チャールズ・ダーウィンのお言葉であります。人は変化に対して不安を感じたり、避けたがる傾向があり…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!老いる事をネガティブな意識として捉えていませんか?年齢はただの数字であり、心と体のエネルギーがあれば、どんなに歳を重ねても輝き続ける…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!一生涯、ご自身で動ける身体を作るには…1.毎日運動することを習慣化する:有酸素運動、筋力トレーニング、ストレッチなどを毎日続けることで、…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!習慣化することは、日々の生活において重要な役割を果たします。習慣化された行動は自己管理能力を高めるため、達成感や自信を得ることができ…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!筋トレをコツコツ続けると、身体的な変化が現れます!筋肉量が増え、代謝が上がり、痩せやすくなります。また、筋力がついたことで、身体の機…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!運動不足による身体の症状は…1.肥満-運動不足が続くと、エネルギー消費が減少し、カロリーが蓄積されて肥満になることがあります。2.心臓病-運…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!有酸素運動にも罠があることがあります。以下は、有酸素運動における罠のいくつかです。1.必要以上に長時間の運動を行うことで、筋肉が分解さ…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営していますIGNITEです!筋トレは、テストステロンを生産するのに非常に有効な方法の1つです。特に高強度の重量挙げによって、テストステロンの分泌が促進されることが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。