IGNITE

松阪市にパーソナルジムを構え体づくりに役立つ情報をご紹介しております

お問い合わせはこちら Web予約はこちらから

ブログ

BLOG

専門知識を持つトレーナーが発信中

豊富な経験と専門知識を持つトレーナーがトレーニング内容を中心にダイエットやボディメイク、体力向上、健康増進に役立つ内容を発信していますのでご参考にしてください。丁寧なカウンセリングでお悩みやご希望をしっかりとお伺いし、体の状態を確認した上で一人ひとりに合ったメニューをオーダーメイドで組み立てます。

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているイグナイトです!サポートさせて頂いているクライアント様が出場する大会まで、いよいよ9日、カウントダウンが始まりました!三ヶ月半にも及ぶ、ハードなワー…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているIGNITEです!強度の高いワークアウトをされるお客様がいらっしゃいます。ご希望はより強い筋力、逞しい身体です!現役のバスケ選手&指導者としても活躍されて…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているIGNITEです!お客様のご希望枠、夜の枠を増やさせて頂きました。21時~22時の枠でございます。より多くのお客様のご希望に沿うためでございます。それに伴い…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているIGNITEです!梅雨入りが目の前に迫っています。梅雨と言えば、湿度過多で身体が、だる重い…関節がキシキシ痛む…と色々な症状が出てきますよね!それって身体…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているイグナイトです!お互いを高め合いながら…励まし合いながらトレーニングされているお客様が居られます。毎回、素敵だな~と思いながらセッションしております…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているイグナイトです!パーソナルジムIGNITEには、さまざまな目標を持った、志し高いクライアント様が通われております。その中でも究極の調整方法、厳しいワーク…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているIGNITEです。トレーナーとしてお客様から、お金を頂いているなら、プロとして料金以上の価値を提供しないといけません。お客様目線に立ち、目標、さまざまな…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているIGNITEです!体験トレーニング、カウンセリングで多い質問が「週何回トレーニングで身体は変わりますか」?これは端的に言うと、週一回のトレーニングでも身…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているイグナイトです!わたくし自身が考えるパーソナルジムとは、お客様が生活の一部に筋トレ&フィットネスを取り入れてもらえるように案内して上げることだと考え…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているイグナイトです!年齢を理由に運動するのを諦めている…トレーニングなんて歳だから出来るわけない…。年齢を理由に諦めるのは非常に勿体無いことです。シニア…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。