IGNITE

大会が終わり…

お問い合わせはこちら Web予約はこちらから

大会が終わり…

大会が終わり…

2022/06/21

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているイグナイトです。

 

クライアント様のフィジーク大会、第一戦が終わりました。

 

審査競技(bodymake大会)はある意味、残酷で…一瞬にして終わる競技です。

 

クライアント様は日夜、己と向き合い、日々肉体を鍛え上げ精進してまいりました。

 

それは他の選手も同様で、ライバルに負けないよう日々精進しています。

 

その差を埋める為、その上をいく為、自分の肉体を進化させる為に努力していきます。

 

勝者が居れば、敗者が居る世界…それはある意味残酷な世界です。

 

敗者は肉体だけではなく、人格をも否定されたような錯覚さえも覚えます。

 

クライアント様は惜しくも、優勝はならずでした。

 

優勝ならずとも、常に前向きな姿勢、ポジティブな言葉が出てきました…「次に向けて、身体の改善点が見えたわ!次は進化してまた同じステージに立つわ!」

 

わたしは涙が出てしまいました…。

 

三ヶ月間、boymakeを任せてくれた事、優勝まで導く事が出来なかった事。

 

全てはわたしの責任であります。

 

全てを受け入れ、気持ちを切り替え常に前を向き、高みを目指されるクライアントさま…。

 

この時、わたくしのココロもすでに一年後を見て、クライアントさまを大会で勝てる身体に進化させるため、全てを注ぎ込み、全力でサポートしたいと強く思いました。

 

一年後、さらに進化した姿をお見せ致します。

 

大会「FWJフィジーク、マスターズ部門」おつかれさまでした!

 

走り抜けた三ヶ月を間近で見させて頂き、本当にありがとうございました!

 

大会後に食べたヒレカツカレーを、美味しそうに食べる姿にこちらまで幸せになりました!

 

※お写真 前列右から二人目がクライアント様

 

----------------------------------------------------------------------
IGNITE
〒515-2325
住所 : 三重県松阪市嬉野中川新町2-183 ハイム中川Ⅲ
電話番号 : 0598-20-8907


自分に合うダイエットを松阪市で

松阪市でボディメイクをサポート

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。