IGNITE

松阪市にパーソナルジムを構え体づくりに役立つ情報をご紹介しております

お問い合わせはこちら Web予約はこちらから

ブログ

BLOG

専門知識を持つトレーナーが発信中

豊富な経験と専門知識を持つトレーナーがトレーニング内容を中心にダイエットやボディメイク、体力向上、健康増進に役立つ内容を発信していますのでご参考にしてください。丁寧なカウンセリングでお悩みやご希望をしっかりとお伺いし、体の状態を確認した上で一人ひとりに合ったメニューをオーダーメイドで組み立てます。

皆さんは洋服をカッコよく着こなせていますか?三重県松阪市でパーソナルジムを経営しておりますIGNITEです!・土台(筋肉)がしっかりついていると洋服がさらにカッコよく決まる・胸板が厚いとTシャツ一…

こんなお悩みありませんか?・年々落ちていく体力に不安を感じている・年齢を重ねる毎に無気力になってきている三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているIGNITEです!こんな症状はいずれも運動不足に…

三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているIGNITEです!生きている以上、楽しく毎日を過ごしたい....そう思われている方がほとんどでは無いでしょうか?わたくし自身もより豊かに、楽しく毎日を過ごし…

自分史上最高の....皆さんは自分史上最高の....になりたいと思ったことはありますか?三重県松阪市でパーソナルジムを運営しておりますIGNITEです!・自分史上最高の身体になりたい・自分史上最高のゴル…

皆さんは日常的に習慣づけていることはありますか?三重県松阪市でパーソナルジムを運営しておりますIGNITEです。・毎日、お風呂上がりにフェイスパックをする・毎朝、必ずコーヒーを飲む・毎日、本を読…

皆さんはコンプレックスはお持ちですか?三重県松阪市でパーソナルジムを運営しているIGNITEです!コンプレックスにも色々なものがあります。・身体的コンプレックス・メンタル的コンプレックス人に言え…

こんにちは。IGNITEです!皆様が思い描く理想の身体ってありますか?・しなやかなボディライン・大きな筋肉に包まれたボディライン・引き締まったボクサーのような身体理想の身体は人それぞれです。。そ…

こんにちは!IGNITEです。こんなお悩みありませんか?・女性でも通いやすいとこないかな・・・。・スリムボディになりたい・・・。そんな方におすすめ!当店では、プライベート空間を軸として集中してト…

こんにちはIGNITEです。シニアの方の健康、体力向上のお悩みはIGNITEまで当店ではシニアの方の健康促進に力を入れております。シニアの方への運動プログラムも充実しており、健やかな人生を送っていただ…

こんにちはIGNITEです。新しくホームページを作成しました。是非ご覧下さい。---------------------------------------------------------------------- IGNITE 〒515-2325 住所:三重県松阪市嬉野中川新…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。